パチンコ情報

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |


| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
確変確率 攻略ノウハウ 07:51

私は昔はパチンコなんて絶対にやらないいわばパチンコ否定派でした。



当然、パチンコ屋の利益・土地や建物代・人件費・台設置代・電気代・・・etc

他にももっとたくさんあるでしょう。




そのうえ、パチプロのような人までいてるんだから勝てるはずがない

考えていました。



しかし、そう考えていた頃から考えれば不思議なものですが

今ではすっかりパチンコ肯定派になっています。



キッカケはパチプロまではいかないのですが毎月コンスタントにパチンコで

勝ち続けている友人が身近にいた事です。



実は、それまでにもその友人からは何度も誘われていたのですが、

パチンコ否定派だった私は断り続けました。



でも、ある日その友人と一緒に出かけた時の帰りに

「少しパチンコ行っていい?」

と聞かれたので、その友人の車だった事もありOKしました。



ヒマになった私はコンビニや近くの本屋だったかな?に行ってその友人

がパチンコを終わるのを待っていました。



しかし、2時間経っても3時間経っても何の連絡もありません・・・



ついに我慢しきれなくなりパチンコ店の中に入り友人を探すと悠々とパチンコ

を打ち続けていました。



正直その時はかなり腹が立ちました。



しかし、その時友人は「その台いいからちょっと打ってみて」と言い出し

その無神経さにさらに腹を立てつつも冷静な判断力を欠いていたせいも

あり、その台に座りました。



すると、隣に座っている友人がお金の入れ方からどの辺りをめがけて打つ

かを教えてくれました。



・・・結果、よくわからないうちに閉店まで打ち続け、収支は
私も友人もプラス

で終わりました。




これが、ビギナーズラックというものかと思いました。



そして、また別の日にその友人に誘われパチンコ店に行く事に^^;



でも、その時絶対に心に決めていた事があって前回勝った金額以上

は絶対お金を使わないと決めてパチンコ店に入りました。



最初は友人の隣に座っていたのですが、友人が「あっちの台しかいい」といいと

言うのでその通りにその台で打ち、
また勝つ事ができました。



。。。それからその友人に誘われるたびにパチンコ店に行き

もちろん、負ける日もありましたが月トータルで負けた記憶はありませんでした。



その後、その友人とは仕事の関係で合う事がなくなり

元々、一人で行動するのがあまり好きでなかった私も必然的に

パチンコを引退しました。



一人でパチンコに行く事がなかった私は友人に「勝ち方」というものを

結局一度も聞く事はなかったのですが、その経験から
パチンコで勝ち続けて

いる人は確実にいるんだと確信しました。




その後、私自身は周りの友人が皆スロットをするのでスロットの世界に入り

そこでもまた勝ち続けている友人がいたので、今度はそのスベテを教えて

もらい、違う友人と行く時は私が教えたりしていました。



しかし、今はスロットも5号機に変わり今のところ以前の方法が通用しなくなり

かわりにパチンコは私が打っていた時は一回交換やラッキーナンバー制だったり



私の地元では換金率も一玉2.3円ぐらいだったのが今は3円や等価交換の店

まで出てきて私の周りの友人達も半分ぐらいはパチンコに転向しました




そういえば最初のほうに「パチプロのような人までいてるんだから勝てるはずがない」

と言いましたが、裏を返せば自分自身がそうなればいいんじゃないか?と以前とは

考え方が一変しました。



ただ、自分で研究したりデータをとったりするのは面倒すぎてできません。

しかも、今の所周りの友人の中でパチンコで勝ち続けている人はいないので

教えてもらう事もできません。。。



しかし、今はインターネットの時代です。友人の中に勝ち続けている人がいなくても

インターネットの中にはいました!




<そのサイトがこちらです>









__________________________________________________________________________



あるパチンコ屋では5000円で70回転ぐらいしか回らないのですが、出ています....
あるパチンコ屋では5000円で70回転ぐらいしか回らないのですが、出ています。違うパチンコ屋では5000円で120位回るのですが全然出ません。パチンコ台は設定がないと聞きますが本当ですか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1115686121


甘デジの潜伏確変についてですが、いったいどうしたら勝てるのですか?確変中に(....
甘デジの潜伏確変についてですが、いったいどうしたら勝てるのですか?確変中に(電サポ有り)スルーが悪いと、微量でも玉が減るのが嫌いなので止め打ちとかするのですが、潜確ってもろに減っていきますよね。下手したら出玉全部なくなったりしますよね。ピンクレディー、覇ロード、鬼浜、ドラクエみたいなの。ピンクレディーが特に勝てる気がしません。まだまだ他にもあると思いますが、上記の機種しか潜確のがMHにないのでこれらの勝ち方、出玉の増え方教えてください。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1412756909


【パチンコ】電チューからの入賞時は突確率が低くなる機種
【パチンコ】電チューからの入賞時は突確率が低くなる機種CRリングはスタートチャッカー入賞時と電チュー入賞時では、突確になる確率が違います。電チューからの入賞では1%でしか突確になりません。つまり、「確変中に突確引いちゃった(TT)」という事象がかなり減ると思われます。自分としては非常に魅力的なスペックです!こんな感じの、「電チュー入賞時は突確率低い」という機種は他に何がありますか?(リングは怖くて打てないので、、、)
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1211089827


パチンコで20連荘。・・・・・・・・・これは完全独立試行のなせる業ですか?大当....
パチンコで20連荘。・・・・・・・・・これは完全独立試行のなせる業ですか?大当たり確率約1/300、確変継続約1/60この確率で本当に20連荘が割と頻繁に出現可能なものなのでしょうか?現場を目の当たりにしていつも考えさせられます。皆様も確率に意図的なものを感じませんか?よろしくご意見をお願いいたします。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1212904472


激甘?必殺
激甘?必殺刑廼疇各されたホールも多いと思いますが、「必殺仕事人XR65TF7」…京楽のイメージは、ハイリスクハイリターンの機種と、固定しにくい(ホントはダメだけど)ハンドルと、下皿のない慣れない台枠で見向きもしなかったのですが、確率1/308.5で連チャン率65%なら打ってもいいかな〜と思ったりする今日この頃。って、最近の機種は確率が急に甘くなったような?実際に打ったことはないのですが、どんなカンジなんでしょう?爆発力とか時短引き戻しとか…あと「必殺」以外でオススメの台、特に最近バラエティ豊かなデジ羽根とかありますか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1011421145


確変中の確変継続って意味あるんですか?
確変中の確変継続って意味あるんですか?必殺仕事人とか前だったら冬ソナとか確変中に突確みたいな演出で確変継続ってなったりすることがあるけど、そういう演出おきたほうが好調な台とかあるんですか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1313710318


パチンコは完全確率で、一回ごとの抽選で大当たりを決め、良く廻る台の方が、当然....
パチンコは完全確率で、一回ごとの抽選で大当たりを決め、良く廻る台の方が、当然勝ちやすいとのことですが、では何故、大当たりの回数が、台によって極端に変わるのでしょうか?台の調子の良し悪しとか、関係ありますか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q119715061


CR義経と慶次どちらがオススメですか?近日どちらかを打とうと思ってます。同じ....
CR義経と慶次どちらがオススメですか?近日どちらかを打とうと思ってます。同じスペックのバトルものですが、2つの違いなどおしえてください。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1313661113


最近のパチンコは、突然確変昨日があるものがありますが 先日閉店30分前に突確が...
最近のパチンコは、突然確変昨日があるものがありますが 先日閉店30分前に突確が5連荘しました。早くそろって欲しいのにウンザリしました突確中の突確って 意味あんの?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1113861536



確変確率 パチプロの知恵
なんと、確変(確率変動)ひいてね?? そうそれが後にCR新世紀エヴァンゲリオン CRフィーバー電車でGO!2 CRフィーバーネオパワフル CR大海物語 CRスーパー海物語 CRぱちんこ華王美空ひばり CRぱちんこ冬のソナタ CRマツケンサンバ2 ...
http://bvoewovqal.jugem.jp/?eid=58


CR スーパー海物語IN沖縄 パチンコで勝つ為に
あと、確変中に真ん中に341が揃って確変継続確定、通常時にリーチ発生して、止まらずにキーンという鋭い音がしていきなり確変突入しますよね?その三つの確率を教えて下さい! プレミアですか? ...
http://fmkeowvhqc.blog31.fc2.com/blog-entry-173.html


確変確率
CRフランダースの犬と世界名作劇場FVW 銀座 スペック 賞球数 3&13&14 大当たり確率 通常1/309.1 確変1/30.9 確変確率 62% 平均出玉 約1890個 ラウンド/カウント 15R/9C 時短 全ての大当たり終了後100回 リーチシーン(動画) メーカー ...
http://fnhlpalnmv.blog22.fc2.com/blog-entry-42.html


15日 地獄の遊パチ INカリブ
全当り数:65回確変中当り数:30回 という結果。 確率が1/95くらいなので引き負けています。さらに確変5G中の確率が1/9.575でしたので確変中に当たる確率は52%くらいの計算になります。今日の僕の確変中の当りが30回で46%くらいでしたのでこちらも引き ...
http://blog.livedoor.jp/surota/archives/51916149.html


CR花の慶次
他にもまだまだあると思うので、スレで検討しましょう。 ■花の慶次基本事項1. 確変=確率変動突確=突然確率変動潜確=潜伏確率変動突通=突然通常突時=突然時間短縮電サポ=電動チューリップサポート. 通常当選確率 1/399.25 確率変動で10倍アップ ...
http://take55260830.blogzine.jp/blog/2008/05/cr_7c4b.html


CRAF創聖のアクエリオンYF−T
2R確変率 --% CRF創聖のアクエリオンYF−T 総回転数(確変中含む) 994回転通常時(時短含む) 859回転初当たり 9回 1/95 大当たり(2R含む) 28回確率変動 19回(2R1回) 確率変動突入率 69% 2R確変率 5% ...
http://ennui777.exblog.jp/8601355/


CRハイパー海物語INカリブ 確変セグ判別
賞 球:3&4&10&15 確変突入率:54%(15R:46%,2R:8%)次回大当りまで カウント&ラウンド:8カウント、15R or 2R 時 短:全ての大当り終了後100回転 CRハイパー海物語INカリブMTB 大当り確率:1/315.500(低確率) 1/31.550(高確率) 賞 球 3&4&10&14 ...
http://tm0322.blog100.fc2.com/blog-entry-36.html


ルパン三世ルピナスタワーのダイヤを狙え! 実践感想
ここで確率のおさらい低確率時 1/307.7 高確率時 1/30.77 時短全図柄大当たり後100回確変確率58%(ヘソ時10%は突確、電チューはすべて15R) 出玉約1480個 まー、どの台も回りそうにない。そして回らない回らない。 投資4000yen疑似2、五右衛門カットイン ...
http://ameblo.jp/pachislo7/entry-10077644259.html


パチンコ 確率 パチンコで勝つ為に
「CRバックトゥザ・フューチャー」 タイプ:突然確変 賞球:3&13&14 確率:1/315.1 確変確率:1/31.5 確変突入率:63.5%(2R突確含む) 時短回数:100回 アタッカー:15R・9C 出玉:15R=1890発 小当り確率:1 http://ameblo.jp/ogitenblog/entry-10085684022.html ...
http://srdtbynigd.blog22.fc2.com/blog-entry-125.html



| - | - | trackbacks(1) | posted by vszjhydwlb -
07:51
| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://vszjhydwlb.jugem.jp/trackback/74
確率変動3000円で確率変動を引くTPG打法3000円で確率変動を引くTPG打法 この方法は、パチンコ界で革命を起こすことになるでしょう!! 月に216500円稼ぎだしたパチプロ情報↓ http://www.infotop.jp/click.php?aid=52048&iid=21786&pfg=1.大旋風
| パチンコ、スロット攻略 | 2008/06/10 9:07 PM |
<< NEW | TOP | OLD>>